第2回カルコミュトークの告知「ぼくたちわたしたちのクリスマスって何?」

第2回の詳細が決まりましたので告知をしたいと思います。

  • 日程
    • 12/17(日)夕方からを予定
  • 場所
    • 六本木、恵比寿周辺のカフェ
  • テーマ
    • 「ぼくたちわたしたちのクリスマスって何?」
      • 都内のクリスマススポットでのフィールドワークを通し、日本人にとってのクリスマスとは一体何なのか?ということを、フランクで軽い話題から、思想めいた話まで、ざっくばらんにクリスマスについて語るイベントになります。あの頃のクリスマスってこうだったなぁとか、今はこうだよなぁとか、自分の実体験の話で盛り上がるもよし!日本人のクリスマス信仰に一言申してもよし!!とにかくクリスマス目白押しのトークをしようではないかという企画です。



参加希望者はterasuy777@hotmail.com、もしくはコメント欄等までご連絡下さい。
年齢、性別関係なく、興味がある人はふるってどうぞ。


参考「カルコミュトークとは